忍者ブログ

琉流的

おとめかたから。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.02.Wed
きのう、BこさんとTからさんがおうちに遊びに来てくれまんた。
伏せる意味あんまねーな、っていうかTからさんに関しては相方ですね。

さっきBこさんの日記見たんだけど、そうか、やはり振りと酒は自重してたのかw
どうりで持ち込み酒瓶が小さいと思ったよ!
でも我が家の冷蔵庫のスミノフをお飲みになられていきましたぜ。と暴露。
振りの話、してくれよ! 遠慮すんなよ! なんのための会合なんだよ!!隆也について話してもらいたいよ。榛名はいい子だろ!天使のようにいい子なんだよ…!!!でも確かに結婚したら大変だと思います。(私信)

お昼前から夕方までまったり過ごしていただきました。
あー楽しい…。
次回はたぶん来年の2月か3月以降に開催かなあ。
イベントもしばらく行けないし、切ないわあ。
もうすぐ隆也のお誕生日だし、クリスマスもあるし、妄想の中で楽しんでおくぜ…。
PR
2009'11.05.Thu
DVD買いました。六話だけ。
大画面で見てもテックスのかわいさに死角なしだぜェッ!
画面が大きくなると細かいところまで見えるので、まさきくんの部屋をよく観察してみましたが、あいつの部屋なんかおしゃれでムカつくわあ。
ギター二本も置いてあるの。CDジャケットディスプレイとかしてるみたいだし。机の上には参考書だけ。はってるポスターもなんかおしゃれ。うわー。何だあの男。
部屋あらしてエロ本発見してええええ。
ベッドの下とクロゼットの中見せろやあ!

イブ映画化ですってね。再構成+新規シーン。
んむー。テックスの新規シーンがあるのかないのか。それが問題です。
メガネはどうでもいい。

スパークお疲れさまでしたあ。
いやあ、なんか昨日なんか肩痛いなあって思ったら筋肉痛でびっくりしました。昨日、昨日かあ…ついに筋肉痛が一日空けてくるように…。
そのうち運動した日を忘れるぐらい後に筋肉痛がくるようになるんだわ!



2009'10.31.Sat
いや別に大層なことないんだけどね、出来るかどうかわからんかったから言って出来なかったときに居たたまれないんで言わなかったんですけどね…あんね…

イブの時間 マサキ×テックス本 出るぞ~~~~!


イヤッハー! やっちまったとしか言いようのないこの本。
だって見たいんだもん!!!!
マサキ×テックスの同人誌が読みたいんだもん!!!!
ああ、同人誌を出すのにこれ以上の理由が必要か?! 否! 断じて否!
まあ、私の夢の実現に被害者二名が巻き込まれた的な感じですが、でも二人だって「ああ、書くよ」って快諾してくれたんだからね!!!

ああ、やべえ、急に居たたまれなくなってきた……。わかる、これは私の黒歴史に残るってわかるわ……ああつらい。
心の扉という扉を開放して一生懸命頑張ったよ!おとめさんもそんな私を応援してくれました「宝さん!キモい!キモすぎる!すごい!」ってね!
イヤッフーーー!

コロロホルムのがじゅまるちゃんのスペースです。
表紙はがじゅまるちゃんだぜ!イエイイエイ!
久しぶりに三人で本作ったよー。
やーんやっぱり楽しいわ~。

あと冬コミは落ちましたー☆ てへー
2009'10.26.Mon
榛名がが良い子すぎて感動した!!!
えー、いい子すぎない!?
すごくね???
自分の黒歴史を認めてるし!
もうとんでもなく成長しているってことじゃん!!
いい歳こいた大人になっても「オレ中学のときすげえ悪くてさ~(以下けんか自慢)」とか平気でやらかすのがいるのに、榛名は高2にして達観してる!過去の自分の悪いところに気付いて、現在の自分の責任で謝ってる!!
しゅごい!!!
あー、すごい。
子どもが途中でグレても、自分で学んでこんなふうに成長してくれるかもと思うとがんばれそう!
三橋の単語会話の翻訳ができるとこも非常によい子!!
榛名のよいところ惜しげもなく見せてくれたなああああああ!!
あの子に欠点あるの?
ないんじゃない!?
超人じゃね?????
マジで!
たまらんよ榛名~!!!


あと、どうしてもと言われたら「じゃあミハルで…」と答えます。
断固。
2009'10.20.Tue
うぃっしゅ!おとめです。

昨日オタク友達が2人、うちに遊びに来てくれまんた。
1人はうちの表紙を作ってくれた子で、もう1人は振りで同人やってた子です。
今は2人とも乙女ゲージャンルやってて、なんかジャンルにおけるエロ加減とかいう大人トークをかましてたときに言われまんた。

「そういやおまえらの本ってオナニーばっかりしてるよな」

えっ、何その指摘…。
そんなにオナニーばっかり書いてた?
つうかオナニーって普段口にしない単語でしょw
きゃだ、窓あいてるwww

けっこう動揺させてもらいました。
あーおもしろかったー。
そうかー、オナニーばっか書いてたのかー。
えーどんなだったっけなあー。
って気になるけど胎教に悪そうなので読み返す勇気ない。
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/20 おとめ]
最新TB
プロフィール
HN:
琉流
性別:
非公開
自己紹介:
琉流は天災音女と宝による、おお振りアベミハサークルです。
バーコード
ブログ内検索

琉流的 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]