忍者ブログ

琉流的

おとめかたから。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.07.Mon
夏コミにご参加されたみなさま、お疲れさまでした
私とあいちゃんのリオハル本を手にとってくださった方々に感謝感謝です。ありがとうございました!
私はそのとき、実家で猫毛アレルギーになってました…
子供のころから猫毛アレルギーだったんですけど、成長するにつれだんだんよくなってって、いつしか免疫ができたのか猫と暮らせるくらいになってましたのに…!
体調が変わってしまったってのもあるだろうけど、やっぱ離れて暮らしているとだめになるのかね。
10年以上一緒に暮らしていた猫たちは大丈夫でした。
あんまり一緒にいたことない若手の猫で出ましたアレルギー。
もう猫のいるおうちにうかつに近づけない…!
かなしい~。

ところで冬コミですが、宝さんがなぜかヘタリアで申し込みました。
私はまたもや不参加決定済…。
みんなで宝さんを応援してあげてね!
PR
2009'08.10.Mon
旧日記にも書きましたが、15日に前の日記に使ってたサーバの契約が切れるので、日記のみお引っ越し。
お引っ越しっつってもホムペで使ってるしのびのやつのブログサービスな。
日記やめようかとか思ったけど、お友達にここをかろうじての生存確認に使っていただいているようなので、残すことにしまんた。
日記ってか月記ですがまあよいだろう。


芸能人ののりぴーが覚醒剤で逮捕されましたね。
私は失踪2日目まで、夫の裏切りがショックで息子を連れて東尋坊に行こうか樹海に行こうか迷ってんのかなとか思っていました。
友達に「おまえって純粋だな…」とバカにされてしまいました。
いい年こいて恥ずかしいかぎりです。。。

のりぴー旦那は嫁のこともベラベラしゃべってるようですが、エチカのなんたらに出てる脳科学おばあちゃんの「そういう男を選んだのは自分ってあきらめるんだね!」ってのドンピシャですな。
友達が旦那さんの愚痴を超えた悪口を言ってるの聞くと、気の毒だけどその男と結婚するのを選んだのはアナタよね~と思います。
自己責任って重たいけど、自覚してると前向きになれますよな。


とか、新しい日記で初日記なのではりきって書いてみました。
のりぴーについてか…。
押尾なんたらはネットの噂によるとすごい自分に対して自信がおありになるようでしたけど、のりぴーにあっという間にかすんでしまって、残念でしたなあ。
人が死んでるのにね。
2009'08.10.Mon
てすとです。
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/20 おとめ]
最新TB
プロフィール
HN:
琉流
性別:
非公開
自己紹介:
琉流は天災音女と宝による、おお振りアベミハサークルです。
バーコード
ブログ内検索

琉流的 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]