忍者ブログ

琉流的

おとめかたから。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.13.Tue
昨日今日とおとめちゃん宅へお泊りに行ってまいりました。
バーベキューたのすぃー。燃えろー燃えろー!ハハハハハー!

今日はKさんとUさんがおとめちゃんちに来たのでイブの時間見てもらったよ!
サムネでもわかるマサキの隆也っぷりよ!
いつもどおりテックスについて「ちょうきゃわゆいのよ!!!!三橋ににてるのよ!!!!」とド熱く主張してみました。
三橋似については「あ、うん…確かに…目が似てる」って二人とも認めてくれたよ!似てるだろ!似てるんだよ!!言わせてるんじゃないんだよ!似てるんだよ!!ほんとに!
しかしマサキが隆也似については何も言わずともみんなに理解してもらえるけど、テックスについては熱く主張しないとスルーされがちだから…ね!
でも似てるの。ほんとに。
かわゆいについては6話を見終わる頃には理解してもらえました。
ふふっ。
アワアワしてるテックスかわいいよ、小首かしげるテックスかわいいよてっくす、天使だよ。
マサキきゅんはある意味隆也よりもアレなの。あの子隆也より思いつめがちな子なの。隆也よりも煮詰まりすぎてるの。すでに。
もうぐらぐら煮詰まってるって言うより、焦げ付いちゃってるからしかたないよね。
隆也も10年ぐらいたてば、三橋との思い出を語るだけで涙目になっちゃうよね。
なっちゃうなっちゃう(笑)

まさきてっくすの同人誌読みたい。

PR
2009'10.11.Sun
代永がアンシャーリーを演じている赤毛のアンドラマCDがあるということを。
さっき代永のwikiをみたら載ってました。
代永が…アン・シャーリーだと?!
eのついてるアンでお願いします!

まあ、赤毛のアン 代永翼でぐぐればでてくるからぐぐってみて。
っていうかこれって有名?有名なの?その方面にアンテナ張ってないから初めて知ったんだけど。
なんで?なんで全員声優男?なんでそうした?「あえて」がすぎるだろ。意味わからん!せっかくの刊行100周年記念になんということを…!
さすが日本にしかできないド変態な祝い方です。祝ってやる!
それにしたって代永がアンだなんて…!!!!

ききてえええええええええええええええ

代永がアンだったら、私だって「そうさのう、アンの言う通りじゃ」って言うわ。言うわそりゃ。
2009'09.26.Sat
やあ!「久しぶりにお前の気が違ってる日記を読んだ」といわれた宝だよ!
言っておくけどあれは相当理性的に書いたんだからねっ//// 勘違いしないでよねっ////
昨夜は昨夜でがじゅまるちゃんがイブの時間を見てくれたので4時ごろまでずっとマサキ×テックスについて朝の4時語り合ったよ。
いまマサキテックスが熱い!!!
それからさっき無理矢理おとめちゃんにイブの時間を見てもらったよ!
「これ…全部見ないといけないの…?」っていわれたから「じゃあ今言うところを見て!」とごり押しで見せました。
テックスが出てきた瞬間「ああ、確かに似てる…」というおとめちゃんにやっぱり私たち通じ合ってたわ!と思った私なのでありました。
そんで見てもらった結果、「これはアベミハ」という言質いただきましたーーー!!!
いいいいやほおおおおおおおおおお!!!!!
やっぱりそうですよねえええええええええええええええええ!!!!!
やっぱりそうなんですよおおおおおおおおお!!!!
私には分かっていましたよ!!!!!
「マサキ×テックス=アベミハ=激萌え」だってね!!!!
ね!皆も見たくなったでしょ!
六話だけ見れば分かるから!
あなたの人生の三十分を有効活用してみないか?!

テックス可愛いよてっくすううううううう!!!
小首傾げるテックス、あわあわするテックス、動くたびに動作音するテックス。てっくすてっくすかあいいよおおおおおおお。
2009'09.22.Tue
ネット配信アニメ「イブの時間」
人間と見分けがつかないほど精巧に作られたアンドロイドが普通の居る近未来においてのアンドロイド・ロボットと人間の関係に焦点を当てたSFアニメ。
SFが好きなので普通に良く出来た面白いアニメとして見てたんですが、最終話の6話目でこいつがとんでもねえ萌えアニメだったということに気がついた!!!!!
主人公の空気眼鏡の親友マサキきゅん!
こいつがとんでもねえ伏兵だったぜ!六話でおお化けしたぜ!
こいつ…! 阿部君にそっくりだ…!!!
そしてマサキきゅんのロボット・テックスは三橋に似てる…!!
六話だけ見て!六話だけでいい!まじで!アベミハだから!ほんとに!
今ヤフーで見られるから、ただで見られるからああ! おねがいいい!
多分テックスのこと三橋に似てるって言われて見たら「ちょ、何言ってんだこいつ」って基地外を見る目で私のことを見ると思うけど、テックスのかわゆさはガチだからあああ!!よく見ると釣り目だからああ!動作が可愛すぎるよ!!かわいいかわいいかわいいよてっくすかわいいよかわいすぎるよ!ハァハァ。
誰かに認めて欲しい…マサキくんとテックスはアベミハだと、だれか…肯定して!お願い…!
あーマサキきゅんとテックスの同人誌読みたい。
2009'09.08.Tue
これ…なのか?
どうなのかわからないけど、お久しぶりです宝です!
書き込みの仕方がさっぱり分からずご無沙汰でございました。

おとめちゃんに続きいまさらながらですが、夏コミお疲れ様でした☆
やばかったですねー二日目。なんかこう…よく死人が出なかったものだと思いました。皆が訓練されたオタクで本当によかった。

えーとそれでおとめちゃんのおっしゃるとおり、冬コミヘタリアで申し込んでみました。
カプリングは親分子分れすっ!
完全に見切り発車です。
で、でも頑張るよ!!!!
……っうん!

がんばろう…。


[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/20 おとめ]
最新TB
プロフィール
HN:
琉流
性別:
非公開
自己紹介:
琉流は天災音女と宝による、おお振りアベミハサークルです。
バーコード
ブログ内検索

琉流的 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]