忍者ブログ

琉流的

おとめかたから。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.27.Sun
アフタ買い逃してたら13巻買ってる場合じゃねえよ!って言われて買ってきたらやばすぎるだろ!!!!!!!これ!!!!!!!!!
犯罪だ!!!!!!!!
盗撮だ!!!!!!!!
訴えられたら負ける!!!!!!!!!!
誰!?誰なの!新婚家庭に隠しカメラ設置したやつ!
よぉし、皆目ぇ潰れー。先生怒らないから正直に手を上げなさい。

許す!!!


「まだって いったでしょー!」
ってもう!もう!!あまーーーーーーい!!!!
破いたのは阿部君です←言わせた って意味わかんねえよバカ!!!!
「うちのは別に料理下手じゃねえよ」ってことなんですか?!
まさかの嫁自慢!
びっくりするわ!やめて!そういうことするの!!おばちゃん心臓とまるから!やめて!

はーびっくりしたわ、もー。
PR
2009'12.25.Fri
買ったよー。最初に読むのはもちろんカバー裏です。よねー。
浜公まじいい奴、ほんとあいついいやつ。まじで。献身的すぎんだろ。もう弱み握られてるレベルの献身っぷり。
あと教室を出てゆく7組連中。
隆也の身長伸びてるわあーー!!!(ドアと花井と比較して)とはしゃぐ根拠として、アサ絵は早計か? いや!そんなことない!成長期男子の爆発的な成長を俺は信じてる!!
かっこいい!!隆也かっこいい!!!むっちゃ隆也かっこいいよ!キャッチャー防具姿の隆也の凛々しさよ!かっこいい!!!!かっこよすぎる!!!!! …クソッ!!!
あらためて読んでみると、あの田島に言った「俺を頼ってくれ!」っていうのが一つのターニングポイントだったんじゃないかしらって思った。もしかしたら本誌掲載の時も思ってたのかもしれないけど、そんな昔の事は忘れたわ。
阿部が抜けたのはまあ、もちろんそうなんだけど、阿部が居なくなった、でも頑張らなきゃ。と思ってるだけじゃなくて、田島に対して宣誓したことによって三橋は自律の道を歩み出したんじゃないかと。ていうかこの試合中の三橋の成長率まじっぱねえっす(若者言葉)
あとやっぱ「怪我しない」縛りの萌え力すげー。
私の戦闘力は53万ですってぐらいすごい。圧倒的。
「怪我しない」がダメになった途端に二人とも魔法が解けたように我に返っちゃってるんですけど!!すごすぎるんですけど!!!!まじで!!やべえ!!死ぬわ!!!!!
そんで、隆也だけがまだその魔法の力を信じてるように思えるわ! ばかばか! それはお前が創り出した幻想だ!!
三橋はいままで信じてたっていうけど、表層的な部分だけで、本当は嘘だって分かってたと思うなあ。
もしそうなら、「一生一緒に居ような(←本気)」「うん(←嘘だって分かってる)」って感じですごくいい!隆也可哀想!
やっぱこの試合はいろいろエポックメイキングだおねー。中学の頃一人で野球してた三橋は三星戦でキャッチャーと言う存在を得て、桐青戦でチームメイトというものを認識して(俺が押さえる、押さえ方は阿部君が教えてくれる。皆は点をとってくれる人みたいな)、この試合(←学校名覚えられない。だって漢字難しいんだもん)でほんとの意味で全員で野球するっていうことが分かったんじゃねえかなー。(皆で守って皆で攻めよう!みたいな)
まさに阿部教からの解脱。阿部は三橋の事駄目にしてたよね!
「イロイロあやまっから」(←多分色々の中身分かってない)
三橋は孤独な子だったから内証するのに慣れてるんだけど、隆也は中学時代そのチャンスを不意にして全部榛名におっかぶせてたから、自己対話が下手なんじゃないかなあ。
まあそんなことはいいけどさ!
あと、りおー!準太の事は放っておいてやれよ!
あいつ今毎日和さんの予備校の前の喫茶店で、和さんが座る窓際の席を授業が終わるまでずっと見守ってるんだから。忙しいんだよ。



2009'12.20.Sun
               ∧∧
   ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)       ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃   ~( ,ノつ      .┛┛
   ┛       ┛     (/          ┛┛



                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃





      \ ∧ ∧  /
  キタ━━━(゚∀゚∩━━━!!!!
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |~   ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l
       /  ∪  \
  /       :




三橋ーーーーー!!!! 俺だーーーー!!!! 結婚してくれーーーー!!!!
2009'12.14.Mon
からんの1巻と2巻を買いました。
近所の本屋には全然置いてなかったけど、最近新しくできた本屋に入荷してたので買った!
からん面白いよねー。声出して笑った。
イヤな子のことも主役の子が分析してあしらってくれるので、読んでてストレスにならんのがいい~。
アフタの中ではおお振りの次に読む。
でもおお振りの載ってないアフタは買わないという…。
からんのために買うかな、今月のアフタ…。
ええ、まだ買ってません。
でも月々の微々たるおこづかいの中からひりだすアフタ代で、銀魂コミックスが1冊買えると思うと躊躇しるわ。
おお振りが載ってりゃポンと買いますけどね。
あっ、そういや今月はおお振りの新刊が出るじゃん!
あう~。
働いてないので自由になるお金が少ないのねん。
働かざる者食うべからず!
でもごはん作る係は私なので、好きなもんばっか作って食べてるわあ。
あと家庭の食費でお菓子とか買ってるんだぜ!
あっはっは!
2009'12.11.Fri
はっぴばーすでーつーゆー
はっぴばーすでーつーゆー
はっぴばーすでー
でぃあ
たかやー
はっぴばーすでーつーゆー

おめでとおおおお!!!

今夜は世間のいたるところで繰り広げられるであろうオープンな阿部誕絵茶のいずれかにお邪魔したいところ。
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/20 おとめ]
最新TB
プロフィール
HN:
琉流
性別:
非公開
自己紹介:
琉流は天災音女と宝による、おお振りアベミハサークルです。
バーコード
ブログ内検索

琉流的 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]